つぶやき。。。

2010年6月24日 (木曜日)

夕焼け

Cimg0194

すごい色だった。

 

続きを読む "夕焼け"

| コメント (0)

2010年1月 1日 (金曜日)

あけましておめでとうございます

2010nenga2webmattarihonpoサンヨリ

すっかり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| コメント (5)

2009年11月 9日 (月曜日)

ご無沙汰していました。

みなさま、お久しぶりです。

2ヶ月以上もブログを放置してしまいましたsweat01

それなのに、ちょこちょこ覗いていただいてたり、

検索して初めて来てくださった方がいたりと

本当にありがたいやら申し訳ないやら。。。

 

続きを読む "ご無沙汰していました。"

| コメント (9)

2009年7月 2日 (木曜日)

Candle Night

Photo239

夏至前日の6/20から七夕の7/7まで、

『1000000人のキャンドルナイト』ですね。

我が家では、夏至当日は「あっ、昨日が夏至だったsweat01」って感じで

過ぎちゃってたくらいユルユルなんですが、

まぁ、そんな感じがちょうどいいのでは?なんて勝手に思っています。

続きを読む "Candle Night"

| コメント (0)

2009年6月16日 (火曜日)

発熱

kiitosが熱を出しました。

今朝、「ちょっとだるそうだなぁ…」と思っていたけど

平熱だったので、学校に送り出したら

2時間ほどで保健室から「迎えに来て下さい」と電話が。。。

いま、慌てて迎えにいってきました。

 

たくさんコメントを頂いていてお返事したいのですが、

ちゃんとお返事したいので、もう少しお時間下さい。

ごめんなさい。。。

 

| コメント (8)

2009年5月20日 (水曜日)

うれしいもらいもの

Photo133

仲良しのお友達のお母様から、マスクをたくさん頂きました。

 

続きを読む "うれしいもらいもの"

| コメント (4)

2009年1月20日 (火曜日)

大寒

Photo005

今日は大寒。(二十四節季)

1年で最も寒さが厳しいと言われる日。

最近、本当に寒くて寒くて。。。

今日も行きたいところや、やりたいことがあったのに

おうちから1歩も出られず。

 

続きを読む "大寒"

| コメント (2)

2008年9月15日 (月曜日)

衣替え

今日はKiitosの冬物を確認して、小さくなっていたら

買い足さなきゃ…と思い立って、ちょっと早めの衣替えt-shirt

 

続きを読む "衣替え"

| コメント (4)

2008年7月29日 (火曜日)

ご無沙汰してますっ(汗)

夏休みに入ってから、ママの仕事に旅行やイベント、

毎朝のお弁当作り…となんだかテンテコマイでしたsweat01

おまけにPCの調子が悪く、なんかものすごく遅い…

変なメッセージが次々開く…とPCも触れない日々。。。

 

とりあえずkiitosも元気ですgood

ぼちぼちかなり遡って、出来事を書きとめて生きたいと思っています。

 

 

| コメント (8)

2008年4月26日 (土曜日)

バタバタと…

毎日がバタバタと過ぎて行き、

ブログの更新もなかなか思うようにできません。

コメントにもずっとお返事できなくてゴメンなさい。。。

| コメント (6)

より以前の記事一覧