ちまちま手作り☆

2010年11月11日 (木曜日)

『chocotto vol.2 ちょこっと冬支度』

Cats

Cimg0357tile_2

私たちが企画するハンドメイドイベント

『chocotto vol.2 ちょこっと冬支度』

イタリアンキッチン『ラピスラズリ』にて

なんとか無事に終了いたしました。

2日間ともお天気に恵まれ、

前回以上の多くの方に足を運んでいただき、

本当に嬉しく思っています。

 

   

続きを読む "『chocotto vol.2 ちょこっと冬支度』"

| コメント (0)

2010年7月 9日 (金曜日)

ハンドメイドイベント

one dayでお世話になった作家さんや、 

お知り合いの作家さんが出されるイベント。

Cimg0207

Cimg0208

Cimg0209

ステキな作品がいっぱいでうっとり☆

いい刺激をいっぱい受けました。

 

| コメント (0)

2010年6月17日 (木曜日)

event打ち上げLunch

『chocotto』の打ち上げを開催しました。

ステキな作品で、eventを盛り上げてくださった

人気の作家のみなさま。

不慣れな私たちをサポートしてくださり、

たくさんお手伝い頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当日は本当にバタバタで余裕もなく、

ゆっくりとお話もできませんでした。

失礼もたくさんあったと思います。

また、私達とは違った目線で

イベントの感想などを

お聞かせいただけたら…と思いました。

 

 

続きを読む "event打ち上げLunch"

| コメント (0)

2010年5月20日 (木曜日)

ありがとうございました。

『chocotto~夏のあしおと』無事に終了いたしました。

B0178631_15243993

前日から降り続いた雨…当日の朝も雨…

お天気の心配で胃が痛くなりましたが、

なんとかopenの前に雨が上がり、

そしてcloseとともに、また降りだしました。

なんと綱渡りなお天気…

こんな不安な天候の中、たくさんの方に

足を運んでいただき、本当に嬉しく思っています。

 

午前中は、入場制限をさせて頂かなければならない程の

混雑が続き、たくさんの方に行列していただきました。

D0147904_12492031_2

Cimg0060_5 

とっても感謝の気持ちで

いっぱいです。 

 

 

 

 

続きを読む "ありがとうございました。"

| コメント (0)

2010年5月19日 (水曜日)

One Day 前日

いよいよ3月から準備をしていた

『chocotto~夏のあしおと』が明日にせまりました。

 

続きを読む "One Day 前日"

| コメント (0)

2010年4月 7日 (水曜日)

『chocotto ~夏の足音~』 @ cafe zip(千里丘)

Photo052_2

handmadeや雑貨を集めた

たった1日だけのshopを開きます。

『chocotto ~夏の足音~』

2010年5月20日(木)10:00-15:00

 

『chocotto ~夏の足音~』のブログにて

いろいろお知らせしますので、ぜひご覧下さい。

続きを読む "『chocotto ~夏の足音~』 @ cafe zip(千里丘)"

| コメント (0)

2010年2月27日 (土曜日)

戦利品

Photo028

委託でお世話になっているCafe' Que Sera'さんでの

2dayイベント『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』で

お買い上げしたもの。

 

ずっとずっと買いたかった『rico*rica』さんの焼き菓子。

「ロミアスクッキー」と「アーモンドとピーカンナッツのロシェ」

「柚子のショコラカップケーキ」

どれもとっても美味しかったです。

誰にも分けずに1人で、ゆっくり食べました(笑)

4月のkiitosのバースデーケーキもお願いしようと

目論んでおります。楽しみ~♪

 

続きを読む "戦利品"

| コメント (2)

『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』

Photo013

委託でお世話になっているCafe' Que Sera'さんでの

2dayイベント『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』が

開催されました。

とってもステキな作品たちが、トコロ狭しとぎっしり。

生憎の雨模様でしたが、それでもお客様は次々と

いらして大盛況でした。

 

 

続きを読む "『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』"

| コメント (0)

2010年2月10日 (水曜日)

ハンドメイドバトン

Repka Olejka*のnagamiさんから

ハンドメイドバトンなるものを頂きました。

せっかくなので挑戦しますhappy01

続きを読む "ハンドメイドバトン"

| コメント (3)

2009年10月31日 (土曜日)

第2回 Petit Bonheur~小さなしあわせ~

委託でお世話になっているCafe' Que Sera'さんでの

2dayイベント『第2回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』が

とってもいいお天気の中、大盛況で終了しました。

事後報告になってしまってスミマセン…

Photo

今回は、ずいぶん前からお話を聞いていたのに

本当にちょっぴりしか納品できず、申し訳なかったです。

でも、他の作家さんのステキな作品が

店内にあふれるほどたくさんで、

本当に多くのお客様で賑わっていました。

特に初日は、お客様が入りきれず

入場制限をするほどの混雑ぶりでした。

続きを読む "第2回 Petit Bonheur~小さなしあわせ~"

| コメント (0)

より以前の記事一覧